※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが抱っこ紐でしかお昼寝せず、椅子に座ると起きてしまいます。立っているのがつらいとのこと。同じ経験をした方いますか?

生後4ヶ月ですが、いまだに抱っこ紐でしかお昼寝せず、さらには椅子に座るとすぐ起きます😩
立ってユラユラがしんどすぎて…
こんな子いますか😭

コメント

ママリ🔰

その頃はまさしくそうでした…🥺🥺🥺

なので、ネントレをしました。
ネントレもしんどかったですが、子どもが寝ている隣で、自分も横になれるようになりました。
してよかったです。

はじめてのママリ🔰

まさにうちと同じです
抱っこ紐でしか昼寝しません
前は抱っこ紐が嫌いで、手で抱っこでしか寝なかったのでその頃と比べたら、両手自由ですし楽に感じますが…
椅子に座ると起きるのもめっちゃわかります。うちの場合ゆーっくりソファに腰掛けると気付かれない場合もあるので、そのまま抱っこ紐外して胸の上で寝てもらうこともあります
いつか1人で昼寝してくれる時が来ると信じがんばりましょー😵‍💫

はじめてのママリ🔰

長女が8ヶ月くらいまで抱っこで動いてないと寝ませんでした😭
ネントレはしましたが、効果なしでした😭

🕊

4ヶ月で全く一緒です🥺泣いてても抱っこしよう〜って抱っこ紐が見えるとニヤッとしてます笑。ソファに座ると何故か気づくので、寝た後も10分は立って、熟睡してから座るようにしてます😂今はいける!と思い抱っこ紐を外してベッドに置くと秒で起きます😂
抱っこ紐をしすぎると股関節とか大丈夫かな?と心配になり 抱っこ紐 長時間 などで検索しちゃいました😂

れーかあちゃん

うちもですよー!!
しんどいですよね😭

mi

私もです!!!
ソファーに私が座るだけでもバレて起きるし、赤ちゃんを抱っこ紐から床に下ろすなんてとんでもないって感じです。。

ひたすら録画したドラマ観ています!笑

ママり

同じくですよー😭
ほっといて寝る…なんて、本当そんな子いるの⁉️レベルで
二人とも背中スイッチ敏感だし、抱っこトントン歩き回るかパイ落ちじゃないと寝つきません(T ^ T)