※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

先日髪色を変えましたが似合ってません(T ^ T)染めムラがある、色が明る…

先日髪色を変えましたが似合ってません(T ^ T)
染めムラがある、色が明るすぎる&暗すぎる、、ではなく「好みではない。似合ってない」という理由は、一週間以内の染め直し無料期間に対応してもらえるでしょうか、、?

コメント

ママリ

美容室で働いてましたが、私のお店ではその理由なら対象外です( Ꙭ)
染まってない、思ったより明るすぎて職場で治すように言われたのなら無料でお直ししていました。
オーダーした色味とは違って好みではないという事ですか?

• ママ

ママ

コメントありがとうございます^_^
    色味はピンクなのですが、思ってたより赤味が強くて、、
    ピンクだから仕方ないかもしれませんが(T ^ T)

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ピンクは日本人の髪質だとなかなか綺麗に色が出づらいです💦
    赤味が強いなら1週間もすれば少し色が落ちるとは思いますが( ¨̮ )
    美容室と家だと照明の色も違うので、すごい気になるのであればお店に電話して家で見たら赤味が強すぎたのですが‥と相談してみたらどうでしょうか?

• 11月24日
  • ママ

ママ

そうなんですね(T ^ T)
    元々染まりにくい髪質みたいですが今回はガッツリ染まってました。。
    周りの人の評判次第で、ひとまず相談してみます( ´∀`)
    ありがとうございます!

• 11月24日
なかちん

カラーをする前に色はカラー見本を見ながら美容師の方と決められましたか?
その場合は無料で染め直しは難しいと思います(´∀`;)
色を決める時のカラー見本と明らかに色が違うとかなら対応してもらえるのでは?と思いますが…?

• ママ

ママ

カラー見本見ながら、美容師さんと決めました(T ^ T)。。
    ただ単に赤味がかった茶髪が私には似合わないというだけです。
    難しそうですね(T ^ T)

• 11月24日

美容師です。

最初に伝えた通りの色になってるんでしょうか?
店によっては、こっちの不手際でもないのに無料でやりなおしはしない、というところもあると思います。
ので一度電話で聞いてみるといいですよ🙂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます^_^
    やはりそうですよね。。。
    思ってたより赤味が強くて(T ^ T)
    ひとまず、周りの人に似合ってるか聞いて、不評なら一度電話で聞いてみます!

• 11月24日

退会ユーザー

まだ染めたてならこれから落ちるのであと2.3日様子みてみてもいいと思いますよ☺️
    ただ髪質によっては赤系は落ちにくい人もいますので、難しいですね😣

• 11月24日
  • ママ

ママ

色が落ちて、より赤くなるということはないですか(^^)?
    それが心配でして。。。
    いつもオレンジ系なのですが、オレンジ系は日が経つに連れてオレンジがかるのですが☆

• 11月24日

退会ユーザー

それなら蝶々さんの髪の毛はもともと黄色みが強いんだと思います🤔
    見てないので正確にはわかりませんが💦
    なので落ちてくるとオレンジ系になっていくと思いますよ!
    少なくとも今より赤くなることはないですよ🤘🎉

• 11月24日
  • ママ

ママ

そうなんですね( ´∀`)
    安心しました笑!ありがとうございます^_^

• 11月24日