※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん's♡
雑談・つぶやき

まだ予定日まで4日あるし、明日は39w4dで赤ちゃんがどこまで下がったか…

まだ予定日まで4日あるし、明日は
39w4dで赤ちゃんがどこまで下がったか、
子宮口は開いてるかの検診!
その検診の時に赤ちゃんだいぶ下がってるよー、
子宮口何センチ開いてるから予定日くらいに
生まれそうやねって言われたいから
スクワット、階段昇り降り、早歩きで散歩
頑張ってるけど…
お腹が全く張らない🙄🙄

周りの臨月の友達は昨日生まれたって子がいたり、
もう子宮口4㌢開いてるからいつでもって子がいたり、
まだ私より予定日先の子たちが出産、兆候来てるから
どこか焦ってしまう。
焦ってもいい事ないけどなんでー?私はー?
って思ってしまう💭💭
お腹のなか居心地いいのかな。
夜中になると胎動激しくてココ最近寝不足。
もういつでも出てきていいよー。

きっと39w後半以降で今同じ方いらっしゃいますよね!
ママのワガママかもしれないけど
3000g以上あっていつでも出てきていいって
先生に言われるとどうしても早く会いたいな👶❤️

コメント

やま

呟きにコメントありがとうございます🙏✨✨
私もコメントしちゃいます!笑

同じく明日健診です〜〜👏✨
もう内診グリグリして欲しいですね!笑
予定日すぎてるわけじゃないのに
なんだか焦ってしまいますよね🙄
でも一心同体でいられるのもあと数日ですよ!ってママリで言ってくださった方がいたので
そうだよな〜🤔って思って
胎動を楽しむことにしてます(꒪ω꒪υ)⁼³₌₃

  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡


    同じ意見の方がいるだけで
    なんかホッとすると言うか
    安心?します☺️❣️

    明日検診なんですか?
    ほんまに内診グリグリして欲しいです!
    でも病院によってするとことしないとこも
    あって私のとこはしないので
    明日はどうなのかと考えてます🤔💭

    ママリで皆さん言ってくださって
    今寝れる時に寝れるのも幸せ、
    お腹をこんな意識するのも今のうち、
    など色んな意見をもらうと
    そうだよなってほんまに思います✨
    焦ってもいい事ないですよね!
    今のうちに好きなアニメでも
    見てゆっくりしてたら陣痛いつか
    くるかなって気長に待つしかないですね😊😊(笑)

    • 11月24日
  • やま

    やま

    ですよね😑💕ほっとします!笑

    明日健診です✌️!
    内診グリグリしない病院なんですね〜🙄私のところは…どうだろう?してくれる気がします!笑

    自分1人だったら焦るばっかりでそんな気持ちになれなかったな、と思うと本当有り難いです🙏
    そうですね、アニメ見てまったりします!笑

    • 11月24日
  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡


    明日の検診で刺激になって
    週明けにはお互い安産で生まれてる事を
    祈ります…🙏✨
    もうグリグリしてくださいって
    頼もうかなって思ってます(笑)

    オススメのアニメありますか?♡*⇝
    好きなアニメを妊娠中ループしたので
    何を見たらいいのかわからず🙄🙄
    今期の冬アニメ見る時間あるか
    不安ですよね👼💦💦

    • 11月24日
  • やま

    やま

    ですね(꒪ω꒪υ)⁼³₌₃ほんと期待したいです!いままで内診の後ならちょっとお腹張ってたんで…その日のうちに効果切れてましたが。笑
    出産報告待ってます👍✨


    今見てる中で一番面白いのはユーリon ICEです!
    あとハイキューは安定の面白さです😊
    終わってるアニメなら
    赤髪の白雪姫、暁のヨナはリピートして見てます🤔!
    漫画がまだ続いてるので続編期待中です(꒪ω꒪υ)⁼³₌₃

    今やってるアニメはなんとか最後まで追いかけたいですが…
    次は無理かもですよねー😑💦

    • 11月24日
  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡


    明日の検診期待したいとこですが
    何も変わらずだとショック…なので
    何も考えず行こうかなと思ってます😭!
    明日の検診で出産に繋がれば
    いいですね♡
    はい🙌
    私も3010さんの出産報告待ってます✨
    なんなら明日の検診の報告も
    待ってます❤️

    ユーリon ICE見てないので
    見てみます😊😊
    次のアニメは皆さんの感想などで
    評価がいいのが上がれば…
    くらいの時期に見れますかね💦💦💦

    • 11月24日
  • やま

    やま

    そうですね!気楽にいきましょう😳👍笑
    何も考えず、ジンクス試そうと思って
    今日は焼肉食べてしまって
    体重のほうがちょっと怪しくなりました🙄爆笑


    そうですねー💦今までは1話は試しに見てみるっていうスタイルでしたが
    今度からは評価で判断しましょうかね(´・ω・`;)

    • 11月24日
  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡


    焼肉いいですね🙌❤️
    先週の日曜日焼肉食べに行きましたが
    何も起こらず次の日の検診で
    体重がヤバかっただけでした😂(笑)
    もうここまで来たら逆に何キロ
    増えてもいいやと投げやりに
    なっちゃいました𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

    同じです同じです!
    面白かったら配信時見よう、
    それが楽しみやったんですが…
    また違う見方もありかなと
    ポジティブに考えます🙄🙄

    • 11月24日
m42ys

私も早く会いたくて
焦ってしまってます(*ノД`*)・゚・。

私の場合は37w1dの検診時から
子宮口5cm開いてる!!
いつ陣痛、破水あってもおかしくない!
って言われているのに変わりなし…
周りには子宮口5cm?痛くないの?
まだ?産まれた?と質問責めの毎日で
私も早く会いたいのに~って
1人でモヤモヤしています😖💦

主人も毎日毎日
私が夜中に起きてトイレ行く度に
大丈夫?お腹痛くない?って
気が気じゃないみたいです😂笑

お互いその時を気長に待ちながら
頑張りましょう!💓( *¯ ꒳¯*)

  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡


    わかります😭😭
    会いたくて焦る気持ちが
    ついつい出ちゃいますよね!

    子宮口5㌢開いてずっと
    生活してると今か今かと
    待ち構えてしまっててどこか
    気を張ってしまいしんどいですよね💦
    周りからのまだ?もうすぐ?って
    言われるのも、
    いや、お腹の赤ちゃんのタイミングも
    あるし自分が1番知りたいし。
    ってなりますよね…。

    そうですよ😊😊
    遅かれ早かれ来月には会えてるから
    それまで気長に待ちましょ❤️
    お互い頑張りましょう🙌✨

    • 11月24日
  • やま

    やま

    横から失礼しまする…🙄
    同じ北海道で同じ予定日だったので
    テンション上がって…🙄✌️←

    あゆちゃんさんの報告も
    m42yさんの報告も
    お見かけしたらハイテンションで
    コメントします…🙄👍✨
    失礼いたしました🙏

    • 11月24日
  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡


    皆さん、出産報告待ってます❤️
    ハイテンションでお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 11月24日
  • m42ys

    m42ys


    私もあゆちゃん's♡さんと
    3010さんの出産報告
    楽しみに待ってます💓(* ॑꒳ ॑* )

    頑張りましょう( ởㅂở)!!

    • 11月25日
  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡


    はい( ˙˘˙ )♡*
    頑張りましょ!✨

    私はどうやら超過しそうと
    今日検診で言われました😭😭
    でもいつなにがあるかわからないので
    構えときます🙌

    • 11月25日