※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神奈川県横浜市で無痛分娩ができるおすすめの施設はどこですか?おすすめポイントに関しても教えていただきたいです。

神奈川県横浜市で無痛分娩ができるおすすめの施設はどこですか?おすすめポイントに関しても教えていただきたいです。

コメント

苹果🐱

横浜市大病院(浦舟と金沢区)のふたつあるんですけど金沢区の方の大学病院は無痛推しです
+15万かかるけど出産費用安いから個人病院の普通のお産くらいだよ~やる??ってめっちゃ勧められました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    ちなみに、無痛分娩だとクリニックよりも大病院がおすすめでしょうか?🤔

• 6月9日
  • 苹果🐱

苹果🐱

私は無痛してないですが周りが和痛を希望した人がほとんど個人病院で叶ってないです
    理由は麻酔科が個人病院は常に居ない。+38w以降に自然に陣痛来てしまったら無痛にできない
    と言われたそうですよ!!
    私大はそういうことないのでむしろ無痛やらない?って言われますよ

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!色々教えて下さりありがとうございます🥹
    大病院含め、検討してみます!

• 6月9日
  • 苹果🐱

苹果🐱

大病院は待ち時間キツイので個人→大病院で産むとかの方がいいかもです!いいとこありますように*

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

通えない距離ではないので、大和市の愛育病院に通っています!
初診で院長先生が神奈川県で1番無痛分娩を数をこなしているって言ってましたので、安心かと思っています😊
東京から通っている方もいるみたいです👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛育病院ホームページ見ました!実績も豊富ですごく安心感ありそうですね😊教えていただきありがとうございます✨

• 6月9日
えまお

横浜市大で無痛分娩しましたー🙆‍♀️

助産師さんも優しくて良かったですよー❤️

まあちゃん

戸塚区のあおのウィメンズクリニックで無痛しましたー!
無痛とても良かったし先生や助産師さん、スタッフさん達みんな優しくて楽しい入院生活でしたー!
無痛は9万円だったと思います!が、9月から病院が新しくなるので(全室個室)ちょっと値上がりするって聞きました💦