※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

色んなパターンがあると思うので子供達が保育園にてコロナ濃厚接触者に…

色んなパターンがあると思うので
多く回答貰えると参考になり嬉しいです、、、!


子供達が保育園にてコロナ濃厚接触者になりました
上の子が9日まで
下の子が10日まで
自宅待機の期間になり
今のところ目立った症状はなしです
ただクラスターなのか?
毎日保育園から新規感染者が数名出てますとメールが来ます💦
もう6日連続です💦

濃厚接触者になったことのある方
どれくらいの期間で発症しましたか??
上の子は明日で待機期間終わりです
もう安心しても良いんですかね😂

コメント

ままり

子供がコロナになって親の私と旦那が濃厚接触者になりましたが、隔離生活してもらったので移らずに済んだのか体調の変化もなく待機期間を終えたので、そのまま普通の生活に戻りましたよー。

はじめてのママリ

そういう時期ありました💦
症状が出るタイミング、検査や結果が出るタイミングも色々だと思いますので、安心できるわけではないと思いますが、体調に変化がないなら行ってもらいます😣
仕事も休んでばかりじゃいられないので💦