※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ◡̈♥︎
子育て・グッズ

生後16日目の赤ちゃんが泣き止まず、寝てくれない時の対処方法について、経験者の方のアドバイスを求めています。

生後16日目です。
朝からずっと泣いてて寝てくれません=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

ミルクあげて、おむつかえて、抱っこして、ようやく寝たかなー?と思ってもすぐにギャン泣きします(/ _ ; )

同じような方、経験者の方、どのように対処してますか(/ _ ; )?

コメント

ろざんぬ

そんな時期ありました!
抱っこ紐で抱っこしながら夕食作りますww

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
    やはり、そういう時期もありますよね(/ _ ; )

抱っこ紐して夕食作りすごいですね✨

• 11月24日
すぬち

同じくです!
うちは生後20日です!
あくびはするから眠たいはずなのに、ちょっとウトウトしたかなと思ったら急にギャン泣き( ˙_˙ )
朝から夕方までずっとで、家のことも自分のトイレすらままならない感じです(笑)
この時期は仕方ないと思って付き合ってます!
よく、お母さんが不安になったりイライラすると子供に伝わるって言いますが、本当だと思います!
私も何しても寝てくれなくて、なんでー(´;ω;`)ってなってましたけど、もういいや、好きなだけ泣きなさいとだっこしながら自分の好きな歌とか歌ってたら、気付いたら寝てました♬。.
新生児もあとちょっとなので、今だけと思って、お互い頑張りましょうね⋆*✩
長々と失礼しました!

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

わかります🌀絶対眠いはずなのにってなりますよね(/ _ ; )
    好きなだけ泣かせると、声が枯れそうになるまで泣いちゃうので困っちゃいます(*_*)
    歌やってみようと思います✊!

頑張ります( *´꒳`*)

• 11月24日
ちぃ

おくるみに包んでました😂あとは、動画見せたりしてました✨
https://m.youtube.com/watch?v=TGvTIncANO4

うちは上も下もおくるみが効果てきめんでしたね😁大変ですが頑張ってください😊お家に慣れてきたら、泣くのも少なくなってきますよ😌

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

おくるみ💡まだやってみたことないのでやってみようと思います✊!
    早くお家に慣れてくれ〜!笑

• 11月24日