※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用オムツ1パックだけ準備。他メーカーも検討。体重や合うか不安。追加購入が良いでしょうか。

新生児のオムツについて
出産準備で新生児用オムツを1パックだけ準備しました。
グーンの106枚入りです。
メーカーも合うかわからないし、体重にもよると思いますが別メーカーでもう少し買った方がいいでしょうか?

コメント

あーちゃん

ネットでポチれるなら
それだけでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ネットも使えるのですが
    上の子の時にオムツかぶれしたメーカーと、漏れやすかったメーカーがあり、方向性が決まるまでまとめ買いが心配だったりします。

• 6月8日
にゃーこ

ネット、または旦那さんか里帰りならお母さん等が買いに行けるなら十分だと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ネットが使えるのと旦那も
    平日休みのある不定期な仕事なので、メーカーの区別がちゃんとつけば可能だと思います。写真見せて間違わないように伝えたいと思います。

• 6月8日
あずきママ

私も1パックだけで、あとからアマゾンでポチりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院からの動画で1パックの用意でいいとあったのでとりあえず1パックだけ用意しました。
    1パックあれば1週間ほどは最低でも保ってくれると思うので色々メーカーを試しながら方向性を決めたいと思います。

• 6月8日
  • あずきママ

あずきママ

そうですね!1日10枚ちょっと使うので1週間くらい大丈夫ですね!

• 6月10日
🐜

土曜日で生後2ヶ月になる息子ですが今でも新生児オムツ使ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    上の子の時も体重の増えがゆっくりめだったので5パックくらい使った覚えがあります。
    ただ合わなかったらと思うと
    同じメーカーを箱買いするのに迷ってます。。。

• 6月8日
ままり

産むまで新生児おむつ買ってませんでした!
産院で使ったおむつ(グーンプラス)でかぶれなかったので、入院中にネットで買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    病院はパンパースのはだいちみたいです。上の子はパンパースのさらさらケアの方で漏れたのでパンパースに不安があるのですが同じとは限らないので生まれて様子を見てから購入でも良さそうですね。

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

とりあえずそれだけでいいんじゃないですかね👌
かぶれとか心配ならいろんなキャンペーンでサンプル配ってたりするんでいろいろ貰って試した方がいいと思いますよ😊💡
産院でも少しもらえますし、大きく産まれたら新生児用は結構早く卒業しちゃいますし👼
うちは夫婦でAmazonベビーレジストリのBOXもらったのでサンプルいっぱいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも何個かサンプルいただきました。
    上の子はメリーズでかぶれてしまい、ずっと使ってこなかったのですがメリーズも少し高いタイプが出たり、リニューアルもされているので下の子に合うかは試さないとわからないですね。あまり考えすぎずサンプル使ってみます。

• 6月8日