※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

排卵日のズレについて。最終月経が4月25日から6日間。排卵検査薬を使い…

排卵日のズレについて。
最終月経が4月25日から6日間。
排卵検査薬を使い排卵したのが5月12か13頃だと思います。タイミングを取ったのは、5月11.13.18です。
最終月経からいくと6w2dだと思ったのですが初診で本日5w2dとのこと。
今回は排卵日がズレて妊娠に至ったねと病院で言われましたがいつが排卵日だったのか、いつのタイミングが妊娠に至った事になるのか分かる方教えて頂きたいです。また排卵日がズレて妊娠というのは特に心配はいらないですか?

コメント

yu_chan✿

恐らくですが....5月19.20あたりが排卵日で18のタイミングで妊娠に至ったのかなと思いました🤔

私も同じような感じでした!
自分で計算してた週数より1週間誤差があって正直びっくりしました💧

ですが特に問題なく妊娠継続し
無事に出産まで終えましたよ😌🌸

排卵日がズレることはよくあるみたいなのであまり気にしていません!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    もし、18のタイミングだとしたら25日にフライング妊娠検査薬して陽性でたのですが反応しますか?
    問題なく無事出産したのですね😊😊安心しました!

• 6月8日
  • yu_chan✿

yu_chan✿

フライングでかなり早くから陽性反応出る方も多いみたいですし反応出るのが早かったのかもしれませんね😌!

お体無理しないでくださいね💗

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

18のタイミングが濃厚かと思いますが大きさも加味した上での週数計算になるので病院で排卵日を確実に特定していない限りのズレはあり得ます😌
私も7w頃かと思い受診したら5w0dでした!
今は元気な心拍で週数通りの大きさになっています!
排卵日がずれての妊娠は問題ないのであまり心配なさらないでください☺️
妊娠おめでとうございます♡

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    アプリで管理してて今これくらいなんだ〜✨と思ってたらまさかの1週ズレだったので一気に不安になりました😅心配いらなそうですね!ありがとうございます♪

• 6月8日