※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
601
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさで入院し、促進剤を使って出産する予定です。促進剤での経験談を知りたいです。

今日でちょうど39wで先程検診にいったら、
赤ちゃんの推定体重が3500g〜3600gぐらいで大きめのため、
今週土曜日から入院して促進剤を使っての出産になります。

子宮口は2㎝ほど開いてます。


経産婦さんで促進剤使われた方。
どれぐらいで産まれたから知りたいです😭
これをやったら早く産まれたよなど
経験談などもあったら教えてほしいです!

コメント

deleted user

2人目計画で38で子宮口0
から促進剤点滴スタートしましたが
2日で2cmしか開かず3日目も
ほぼ効かずトータル3cmしか
開きませんでした。2cmあいてても効かなかったので
無理しない程度に張らせておいて
どんどん赤ちゃんおろしていったほうがいいですよ🤣

me

38週1日の検診でお腹が張ってる時赤ちゃんの心拍が弱まってると言われ、38週3日に促進剤開始、
その日は生まれてこず、次の日の午後、促進剤中に破水してそこからどんどん進みました⭐️
結果、二日目の19時に誕生しましたよー❤️