※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
その他の疑問

クリスマスツリーはいつから出しますか?!いつだそうか迷ってます😂

クリスマスツリーはいつから出しますか?!いつだそうか迷ってます😂

コメント

ぴーちゃん

もう娘と飾りつけしましたよ😄

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりもう出してもおかしくないですよね!(๑º º๑)✨

• 11月24日
松

11月始めに飾りました!早いと言われましたが😅
ハロウィンが終わって寂しくて早めに出しちゃいましたw

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ハロウィン終わったらクリスマスですよね😂💕うちももう出しちゃおうかなと思ってきました😍💕

• 11月24日
ぽ子

もう飾ってもいいとおもいます\( ˆoˆ )/

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり早くないんですね😁✨早速旦那にクリスマスツリー出そうよって行ってみようかと思います😍

• 11月24日
mopiy🍼

もう出して大丈夫ですよー!とゆうか11月1日からOKとおもってます←

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりそれぐらいから出してしまって大丈夫ですよね😁✨旦那が帰ってきて早速出しちゃいましたwww

• 11月24日
ぼのぼの

私は先週買ってきて即日飾り付けしました😊
娘がおもちゃだと勘違いして飾りを引っ張るので、今の時期から見て慣れさせておくとクリスマス前には落ち着いてパーティー出来ると思ったので(^^)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど!1歳とかのお子さんからしたらおもちゃに見えますよねwwwあたしも来年は今年より早く出してツリーになれさせてみようと思います!www

• 11月24日

私も迷っていて明日出す予定にしました☺️

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

まよいますよね😢でも雪も降ったことだし出しちゃおうかなとか思って出しちゃいましたwww

• 11月24日
みいさん

もう出しました(^O^)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりハロウィン終わると出される方多いですね😁✨うちも今日クリスマスツリー出しちゃいました😂💕

• 11月24日