※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
妊娠・出産

40w5dの初産婦です。前駆陣痛やおしるしはあるが、本陣痛が来ず、不規則なお腹痛で運動も難しい状況です。早く赤ちゃんが産まれてほしいです。

40w5dの初産婦です‼️前駆陣痛、おしるしはあったもののなかなか本陣痛がやってきません😅
お腹痛くなるのも不規則なので運動もなかなかできない状態です💦早く出てこ〜い🎶

コメント

スズ

うちは誘発を決めたその日に陣痛が来ました!なかなか出てこないとソワソワしちゃいますよね!ちなみにスーパームーンの日です🌕科学的根拠はないみたいなんですが、新月と満月の日ってお産が多いみたいですよ!今月だと11/29日が新月ですね🌑✨安産になりますように😊!

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます♡
    28日までに産まれなかったら入院にはなりますが😅
    ここ1週間ソワソワしてます😖まぁ〜赤ちゃん次第だからドンと構えておくしかないだろうけど不安が募るばかりで…。

• 11月24日
ぽ子

間も無く赤ちゃんに会えますね👶❤️出産頑張ってください!!!!