※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

残り2ヶ月で結婚式です。マイナス8キロ目指しています。マーメイドドレ…

残り2ヶ月で結婚式です。
マイナス8キロ目指しています。
マーメイドドレスなのでお尻とお腹周り、二の腕を
重点的に痩せたいです!
1歳の娘がおり、なかなか外に走りに行くことやジムは厳しいです😭

家で出来ることやオススメレシピ教えてください!
(プロテイン、オートミールは苦手です🙇‍♀️)

また、2ヶ月で8キロくらい痩せた方いたら教えてください!

最後に、やる気が出るように喝を厳しく一言お願いします!!

※体に悪い、リバウンドするなどのご意見はご遠慮ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

私も結婚式のためにダイエットしました。
有酸素運動は子どもと散歩しました。1〜2時間くらい😂

筋トレは体幹トレーニングを中心に、肩甲骨を回していました。

食事は14時以降は食べない日を作って胃をリセットすると調子いいです。抜いて痩せるというより、「食べすぎていることに身体が気がつける」ような感じです☺️
お菓子とかもほどよく我慢できるようになります。

1日に何回も体重計乗ってると
ヤバ!太った!っと実感できるのでオススメです。

nathuu

朝はこんにゃくゼリーお昼は豆腐そうめん、糖質とるときはカロリミットで
今月4キロやせました!

あとはユーチューブで家でエクササイズ
次男は不思議そうに見てますが(笑)

ymhs

結婚式前!!焦りますね😆でも羨ましい焦りです!
私も結婚式の時は短期集中でダイエットしましたよ♪というか、半年かけて痩せるつもりが2ヶ月前までほぼ体重落ちることなく(笑)2ヶ月前にドレスの試着した時の背中と腕のお肉にげんなりして、本気で頑張り-11キロくらい痩せました😂

私はジムとか行ったこと無かったので、完全に自己流なので参考にならないかもですが、朝4時に起床、筋トレ(今はYou Tubeなどで良いトレーニング方法がすぐ見つかるから、とりあえずそれを毎日!!私はいろんな種類の腹筋、背筋、ダンベルで腕の運動をメインにやってました!)その後、歩いて15分程の大きな公園でラジオ体操をやっていたので、それに合わせて行って、ジジババ達に混ざってラジオ体操(笑)そしてトラックを30分ほど走って帰ってきてました!
朝昼は好きな物を普通に食べて、夜は必ず多めの野菜から!ご飯少なめでビールは1杯まで😅で頑張りましたー(笑)

ご主人は朝早く出勤ですか??夜遅くのランニングは女性は怖いと思うので、お子さんが寝てる間の早朝トレーニングおすすめですよ♪気分もスッキリします!
頑張って下さい🙌