※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

楽天のポイントでマタニティグッズを買いたいですが、腹帯は必要でしょうか?初期なら何を買うか教えてください。

楽天の期間限定ポイントが2500円分あるので、マタニティグッズが欲しいな〜と思っています(*'ω'*)
犬印の腹帯にしようと思うのですが、必要ですか?
まだ7w2dだし、買っても流産してしまったらショックだしなぁ〜という気持ちもありまして。
皆さんなら初期だったら何買います?なんならマタニティ関係なくてもいいですw

コメント

ままり

私初期の時にロンパース買いました(笑)
どっちでもいける色の( ̄▽ ̄)♡

• みかん

みかん

ありがとうございます(*'ω'*)
    ロンパースですか!なかなか気が早いですね!私にはまだ買う勇気がありません〜(;ω;)

• 11月24日
  • ままり

ままり

独身で彼氏もいなかったときから可愛い赤ちゃん用の手袋買ったりしてました(笑)
    しかも、今どこにいったかわからないです。笑

• 11月24日
  • みかん

みかん

買いたい気持ちめっちゃ分かりますw
    私も妊活してた時はベビーシューズとか張り切って見てましたが、いざ妊娠するとビビってベビーグッズコーナーに行けません(*'ω'*)笑

• 11月24日
  • ままり

ままり

美容品とかはどうです!?パックとか♡
    腹巻とかも妊娠中もしてなくても重宝するのでいいと思います♪

• 11月24日
  • みかん

みかん

美容品いいですね!つわりが落ち着いたら使えますし☺️
    腹巻も新しい物が欲しかったのでいいかもです!

• 11月24日

私は流産が続いてたので、初期の頃は物が残るのが恐くてマタニティ用品もベビー用品も買えませんでした(^_^;)

期間限定ポイントはいつまでなのですか??

• みかん

みかん

流産ご経験されてるんですね(;ω;)
    そうなんです!私もダメだった時に物が残るのが怖くて買えません💦
    ポイントは今月末までで、主人が大好きな焼豚を買ってあげたいんですが、私がツワリだから主人も遠慮してしまって、私の好きな物を買いなさいと…お互い物欲がなくてどうしようかと…。

• 11月24日

退会ユーザー

あまり悪い方向で考えるのはよくないですが、やっぱり恐いのがありますよね(TT)
    御主人ものり塩さんも優しいですね♡
    私使ってなら、焼豚の消費期限が結構ありそうなら、悪阻が落ち着いたら一緒に食べよッ♥?て、焼豚を買うかなぁーと思いました(^^)
    子供がうまれると、夫婦の時間も減ってしまうので、二人で楽しめるものもいいかな?と(*^^*)
    だってマタニティ用品もベビー用品もポイントが無くても結局必要で買っちゃうものだから(*≧∀≦*)

• 11月24日

退会ユーザー

私使って→私なら
    のまちがいです(o´ェ`o)ゞ

• 11月24日
  • みかん

みかん

ですね〜(;ω;)せめて安定期に入ったら赤ちゃん関連の物は揃えるべきですかね。
    主人は優しくて涙がでます(;ω;)焼豚、ツワリが終わったら食べるのいいですねぇ😍
    あ、でも賞味期限1ヶ月くらいでした…(;ω;)今、一緒に食べられそうなスイーツとかでもいいかもしれないですね♡
    2人で楽しめる物を買いたいと思います!参考になりました!ありがとうございます(*'ω'*)♡

• 11月24日

退会ユーザー

13週を越えると流産の確立がぐっと下がるので、それくらいなら心配ないかもですね♡
    優しすぎて涙が出るなんて言ってみたいです(笑)
    あまり不安にならずマタニティライフと旦那様との時間と楽しんでくださいね(^^)

• 11月24日
とよまゆ

私は腹帯より、パンツにつけるアジャスターが役に立ちました。
マタニティのパンツをはくまででもないけど、ちょっとお腹が苦しいなぁ、っていうときは、持っていた服にアジャスターつけてはいてました。
たしか、1000円前後だったと思います。

でも、まだ不安ということだったら、ボディクリームとかでもいいかも。
お腹大きくなったときの妊娠線予防でも使うし、なんなら今からでもボディクリームなら使うし。

• みかん

みかん

アジャスターいいですね!買おうと思っていた物のひとつです!
    ボディクリームもいいですね(*'ω'*)♡ニベアで済ませようとも思ったけど、いい香りのするやつとか欲しいです♡

• 11月24日
  • とよまゆ

とよまゆ

ちなみに私はニベアでも、全然大丈夫でしたよ。使わなくなった化粧水プラスニベアで乗り切りました。

でも、せっかくポイントがあるなら、好きな香りのするのもいいですよね。

• 11月24日
  • みかん

みかん

ニベアでも大丈夫だと言われると悩みますね〜(;ω;)💦
    でもいつかできなくなる自分への投資として何か美容品にしてもいいなぁと思いました😍とっても参考になりました(*'ω'*)♡

• 11月24日
ayu

下着はありますか?

締め付けも苦しくなってくるので私は9wの頃にはマタニティ下着つけてましたよ!

ペロ助

腹帯使ってません笑
マタニティタイツ&毛糸のパンツでお腹守られてるからいっかって感じです😅
もっとお腹が大きくなってくると胃の辺りまで保温した方がいいかな~とは思ってますが、7週ならまだ必要ないと思います😆
値段がわからないんですけど、友達にもらったジェラートピケの腹巻きがモコモコあったかで毎日部屋で使ってます✨✨
トイレに行くときお腹が寒くないです笑
あと、温むすびって店の「かなりあったかい足首ウォーマー」っていうのがおすすめです🙌

みいさん

産前産後使える授乳ブラや下着
とかどうですかね(^O^)
腹帯私はほぼ使ってないです!
あとはこれこら寒くなるので
寒さ対策のものとかですかね💓