※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ねたです苦手な方は閲覧しないでください1年前に比べたら物凄く性欲が…

下ねたです
苦手な方は閲覧しないでください

1年前に比べたら物凄く性欲が減りました
以前は週3.4ですぐムラムラしてましたが今じゃ1ヶ月に1.2回です
それも旦那としたいという気にならなくて1人で済ませちゃいます
たまには旦那とやりたいなー今日こそ誘おうかなーって思っていざ夜になるとやっぱ旦那とは無理ってなります😞
だからといって誰かとしようなんて思うほど性欲湧き出てこないし…

ないわけじゃないけどしたいって思わないから結局1人でこと済ますみたいな💦

同じような方来ますか?
旦那から誘われればもはやマグロ状態です
早く終われの気持ちが強いです
どうしたら性欲戻りますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え!同じです😭
旦那とはもうできません…二人目産んだら完全になくなると思います😔
二人目のために妊活として割り切って頑張ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3人目妊娠中で出産したら完全にもう性欲なんてなくなると思います😂
    性欲あっても大変そうですが、無かったらなかったでそれも辛いですね😂

• 6月8日
わんわんお!

私は3人目出産と同時に性欲も産み落としました🫠
多分旦那から誘われなかったらレスになると思います🥴🥴(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり性欲も産み落としちゃいますかね😂

結構拒否してちゃってるのでいつか旦那から誘われなくなりそうです
    それでも別にいいのですが性欲がくなって相手にされなくなるのも辛くて😂
    めちゃくちゃ矛盾してますよね😭

• 6月8日