※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

着床出血あったかた教えてください。生理不順で、生理予定日から約35日…

着床出血あったかた教えてください。

生理不順で、生理予定日から約35日。基礎体温はつけておりません。。。
先週土曜日に、薄ピンクぽいおりものが少しだけでたので生理がくるなと思っていたのですが、
次の日なにもなく、月曜少し色が濃いめのおりものが出ていたので、念のため妊娠検査薬をしました。
結果は陽性で、一応来週の火曜日に産婦人科予約しましたが、日に日に出血が多くなってきて、生理痛のような腹痛があります。
これは着床出血なのか、生理なのか、もしくはだめになってしまったのか、不安なので教えてください。

はやく病院に行けばいい話なのですが、
仕事保育園、予約の関係で来週になってしまったので
なにか参考になるお話があれば、、、と思っています。

よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

私も検査薬陽性後出血があり病院受診しましたが原因不明で結果なんともありませんでした。出血は少量で2〜3日で落ち着きました。
不安にさせるかもしれませんが、友人は出血が多くなり生理くらいの量になって病院にいったら化学流産だったそうです💦
やはり病院で診ていただくのが一番かと思います!

• な

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね、早速電話してみます。。。
    ありがとうございました😭

• 6月8日