コメント
ju
わたしはニューエラ被ってます😊😊
mamari
上の方と同じくニューエラです♡
ベージュとブラック持ってますが、定番で合わせやすいです🥰
-
たこやき
ありがとうございます!☺️これでボサボサママを少しでも和らげます!探してみます✨
- 6月8日
ju
わたしはニューエラ被ってます😊😊
mamari
上の方と同じくニューエラです♡
ベージュとブラック持ってますが、定番で合わせやすいです🥰
たこやき
ありがとうございます!☺️これでボサボサママを少しでも和らげます!探してみます✨
「ファッション」に関する質問
匿名だからこそ本音の意見を聞きたい。 肌見せなどのファッションが、見ていてきついな、痛いな、、とどうしても思ってしまう年齢っていくつなんでしょうか。 今、32歳です。美容の仕事をしているので見た目には気をつか…
一度白髪染めにしたら、ファッションカラーに戻すのは難しいですか? 伸びてきても境目が自然になるくらい暗くしてくださいといったら白髪染めにされていました。 染めてから2ヶ月経ってます。
マタニティレギンスについてご相談です🌷 UNIQLOのマタニティレギンスを買ったのですが、 トップスはどうしようか、、迷ってます。 元々ペプラムトップス にスキニーみたいなファッションが好きなので、若干お尻が隠れるぐ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
たこやき
ありがとうございますー!🥺✨帽子屋さんで探してみます!