※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
サプリ・健康

産後9ヶ月。仙腸骨関節炎が辛いです。妊娠後期にはまともに歩く事も出来…

産後9ヶ月。仙腸骨関節炎が辛いです。

妊娠後期にはまともに歩く事も出来ず寝返りも出来ない、足も上がらない状態でした。

産後整形外科に行った所仙腸骨関節炎だと言われ
しばらくリハビリに通ったのですが
電気をあてて軽く押される感じで5分くらいマッサージされて終了という感じで意味あるのかな?と😅
なので今は行ってないです💦

妊娠中の1番酷い時に比べるとだいぶマシにはなったんですが
まだおしりが痛い、立ったりしゃがんだりが痛い、歩くたび骨がズレてる感じがする等あります。

骨盤矯正に行った方がいいのか
他の整形外科に行くべきか迷っています。

同じように仙腸骨関節炎で治った経験のある方
どこに行ってどんな治療で治りましたか?

また日進市、長久手市、名古屋市、みよし市、瀬戸市等
その他愛知県内周辺で良い病院や接骨院等ありましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

尾張旭市のチロル接骨院おすすめです。とても腕がよく、何度もお世話になっています。産後の骨盤矯正もやってますよ。赤ちゃんも午前中なら先生の奥様が施術の隣でみててくださいます。おもちゃもありました。

  • りりあ

    りりあ

    何回ぐらいで良くなりましたか?

    • 6月24日