※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimika☆
子育て・グッズ

三歳の姪っ子にプレゼントを考えています。プリキュアはNG。何が喜ばれるでしょうか?

もうすぐ三歳になる姪っ子がいます。
日頃より姪っ子の母である義理の妹さんには、息子にお下がりやプレゼントをちょくちょく頂いていたので、お返しも兼ねてプレゼントをしたいと思ってます。

三歳くらいのお子さんがいる方どんな物が好きですか?どんな物をもらったら嬉しいですか?
親の立場からも子供と遊んだりするのにこれ使える!という物があれば教えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ちなみに義理の妹さんはプリキュアはみせてない(みせたくない?)みたいで、プリキュア関連の玩具は候補にいれてません(笑)

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

うちはアンパンマンのものですね。あとは粘土やままごとセット、ネイルシールは喜んでました。あと水でくっつくビーズのおもちゃ?とか欲しがってました。