※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

幼稚園の送迎と習い事の間の時間、どう過ごしていますか?習い事をされている方、どのように過ごしていますか?

お子さんが幼稚園終了後に習い事されてる方、時間が微妙にない時どう過ごしてますか?😌

14時半幼稚園にお迎え、15時15分スイミング開始で、着替えなど諸々含めたら15時に家を出るとすると幼稚園から帰宅して20分ほどしたらまた家を出ないといけません💦送迎は車で5分とかです。
おやつ食べたり着替えさせたりでまたドタバタ出て行かないといけません😅
車の中でおやつと着替えもありかなとも思ってますが、
習い事されてる方はどうされてますか?

コメント

P🐷

うちも14:50に園バスがマンション着、15:15から水泳あります👧自転車で5分ほどで着きます!
一旦荷物置くのと着替えで帰ってきて、お菓子持って自転車の後ろで食べさせて😂そのまま水泳って感じでバタバタです!
バスの時間が学期ごとに変わり、早くなると余裕ができるのですが遅いと毎週こんな感じです😭

• らら

らら

バタバタですよね💦
    一旦帰ってきて着替えてから、ですね😄参考になります!ありがとうございます😊

• 6月8日

14時半お迎え、15時10分〜、車で5分
の習い事してました。

幼稚園に車で迎えに行って、そのまま習い事に行って、駐車場でおやつや着替えさせてらいい時間でしたよ☺️

• らら

らら

時間同じくらいですね😄車で待つとちょうど良さそうですね!参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

• 6月8日
A☻໌C mama

16時頃家に園バスが着き、16時半から習い事をしています。我が家も20分くらいの空き時間です!

手洗いうがい等やること終えたらおやつの時間にして、すぐ出ています!車だと私が色々と気になってしまうので、家はおやつは家です🙌
でも気にならなければ全然おやつ有りだと思いますよ👌着替えは家でしたほうが楽だと思いますが🤔防犯面でも車よりは家のほうが良いかなと思います!

• らら

らら

確かに着替えはしにくいです😂防犯面もありますね。自分では気づかなかったので参考になります、ありがとうございます😊

• 6月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

幼稚園に来るまで迎えに行く
(コロナ禍前のため)園庭で遊び15時にスイミングへ
車で着換え、おやつ
1520〜スイミングスタート
とかでした😄

園庭で遊ばないにしろ面倒くさいからそのままスイミング駐車場でゆっくりしてました(午後1便で迷惑にならない時間です)

• らら

らら

駐車場も少ないなら良さそうですね😌それも一度行って確認してみます!ありがとうございます😊

• 6月8日