※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園やイベントなど普段と違うことで緊張と不安を感じ、胃腸が調子悪くなります。今日は食事も不安で、2時間の耐えられるか心配です。

緊張するようなことじゃないのに、幼稚園に行くとかイベントとか普段と違うことがあると緊張と不安感が出てきて胃腸が普段より調子悪くなります😂
しかも今日はご飯食べなきゃいけないというミッションもあり完食出来るか不安です😭
2時間も耐えられるかな💦

コメント

deleted user

わかります💦
私はすぐお腹痛くなってお腹下したりします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですか😂
    ほんと、いやになりますよね。。なんでこうなっちゃったのか💦

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当嫌です🥲
    元々不安症だったり周りの目を気にしすぎる性格なので、そのせいだと思ってますが…
    本当生きづらいです🥹笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと終わりました😭
    私も不安感があってたぶんパニックなんですよね💦些細なことも気にしてしまうし私も生きづらいです😭

    • 6月8日