※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で滑り台で遊んでいたら、子供に威嚇された。その子のママも気づいていた。皆さんはどうしますか?

大人気なく些細なことでイライラしたんですけど、皆さんならスルーしますか🤣?

公園に遊びに行って楽しく滑り台してたら三兄弟が。
ママはギャル(この季節にヒョウ柄のフワフワスリッパ履いた金髪😂)

そのうちの一人が滑り台に登ろうとしている娘に立ちはだかって
「ぎゃー!!がおー!!ごー!!」と凄まじい威嚇して登らせませんでした。

それでも登ろうとすると、また同じことを。

腹立って「ねぇ、ビックリしてるからやめてね?」と言いました。

その間相手のママは他の兄弟を見てるかと思ったら、こっちにも気づいてました。

皆さんなら私みたく相手の子に伝えますか?
それともその場をそっと離れますか?
別に凄い意地悪されたわけじゃないのでこんなもんで言っちゃったなーと思い🤣

コメント

はじめてのママリ

ハッキリ言いますよ😇
私なら順番だよ?並んでるから順番守ろうねと真顔で言います😂
こっちが悪い訳でもないですし、子供も遊びたがってるなら離れたりしないです!

私は、ちょっと関わりたくないなと先に思ってしまうのであっちであそぼ!と我が子に言って離れちゃうかもです😅💦
でもみんなの遊具だし、独り占めするみたいなやり方は良くないので、自分の親からも放置されてるなら他のママに注意されても仕方ないと思います。

こはね

普通にいいます🤣
というか、言った過去があります。笑
小学生くらいの子に、保育園の息子でも順番守れるのに小学生の君は守れやんのか?と🤣笑
黙って後ろ下がりました😂
(けして威圧的には言ってません、一応笑顔で言いました笑)