※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1週間だけ布団で寝る必要があり、お昼寝布団を検討中。5歳でジョイントマットがある部屋で、シングルの敷布団を買うか迷っています。

普段娘は私とベッドで寝てるのですが、今度色々あって1週間だけ布団で寝る必要があります!
余ってる敷布団が無いので買うのですが、しまむらとかで売ってるお昼寝布団って1枚で敷くだけだと硬いですかね?🤔
5歳の子でフローリングにジョイントマットが敷いてある部屋で寝ることになります。
サイズも小さいかな、、、
大人のシングルの横に敷くので寝返りうっても布団の上になるとは思うのですが、、、
シングルの敷布団買った方がいいか迷ってます🥲

コメント

ねりわさび

この時期だと家のクローゼットに未使用の掛け布団あると思うので、それを二枚重ねして敷布団として代用してみたらどうでしょう?
大きさ的にも問題ないと思います😅

お昼寝布団って小さいからゴロゴロ転がる幼児期だとはみ出しそうな気がします💦