※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

給料日前の残金が1万円で、3人の子供を持つシングルマザーです。やりくりが下手だと言われ、皆さんは給料日前に余裕がありますか?

シンママです。来週給料日まで残金1万円です。
子供3人います。知人に話したらやりくりが下手だと言われました。皆さん給料日前は余裕ありますか、、?

コメント

ザト

私は貯金もしているのであまり給料日を気にしていませんが、夫は貯金がないので(別財布のため、私と子どもたちは夫に養ってもらっていません)給料日を心待ちにしているようです😅

はじめてのママリ🔰

給料日前は毎月カツカツですよ😂なので、もやしメニューや丼物が増えます😂

M i i

給料日前はだいぶカツカツですね😭

シンママじゃないですが給料日前にはやりくり費少なくなってるが自然なのですが、私も下手なのかな?笑

えるさちゃん🍊

給料日前はかつかつですし、一万も残りません🤣

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ💦
給料日前はほんとにカツカツですし、赤字の月も多いです。

子ども1人だけですが、お給料日1週間に1万円も残ってることないです😅

我が家からすると、1万円も残っていたらやりくり上手だと思います❣️

はじめてのママリ🔰

シングルマザーの時はお金に余裕がありました
再婚してからカツカツになりました💦