※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

見える棚について。※写真のようなリビングの中央に備え付けの棚を付けた…

見える棚について。※写真のような
リビングの中央に備え付けの棚を付けたのですが、私も夫も収納が得意ではなくバラバラと物を置いて散らかりっぱなしです😭
見た目が悪くやめたいのですが、ロールカーテンなどで隠すか、新たに棚を買って中身を見えなくするか…

同じようなご家庭の方いらっしゃいますか?

ごちゃごちゃの棚が見えるのでストレスです🥹💦

コメント

ゆー

収納ボックス買ってそこに収納すると割と綺麗に見えますよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり隠して収納したほうがいいですよね😭
    棚は全て取り外せるので、1番上だけにしたり自由に動かせるのですが😢

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

新しく棚買ったとしてもキレイに収納できなければ意味ないのでロールカーテンが手軽でいいと思いますよ😊
うちも片付け苦手で収納できる棚一つキッチン用にありますが結局その中も鰹節やら粉末スープやらがごちゃごちゃ入ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、棚の中もぐちゃぐちゃになりますよね🥹
    ロールカーテンだと圧迫感がありそうで、下部分だけカーテンにするか、種類をどんなものにするか迷います🥲

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るい色にすれば圧迫感はないですよ😊
    実家でアイボリーのロールカーテン使ってました✨

• 6月8日