※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5月24日から6月5日に避妊なしで性行為をした後、体温計で一日だけ高い体温がありますが、他は36.54℃です。妊娠の可能性はありますか?

あの、結構焦ってるんですが私 5月20日に生理が来て25日に 終わったんですが子供が欲しくて生理終わりかけの5月 24日25日に避妊なして性行為して27日29日31日 6月1日 2 日3日5日に避妊なしに3発2発と性行為避妊無しでやりまし た生理不順はしてます。妊娠確率ありますか?後、婦人用の体温計で体温測っても1日温度が高い日がありましたが他全部36.54℃とかです、これって妊娠確率ないですかね。。

コメント

deleted user

順調な方でも、排卵日はおそらくまだ先ではないかと思います。
おそらく今週末した方が確率は高いと思います。
不順でも、1ヶ月以内周期の方と、1ヶ月以上先の方といます。
体温が上がるのはさらに先なので、判定が早すぎると思います。

ママリ

避妊なしですれば妊娠できるわけじゃないと思います😅
排卵日付近でしないと意味がない気がします…🥲