※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

胎嚢の確認が不安で目が覚めました。先週陽性が出て4w2dだと言われ、今日5w3dで胎嚢を確認する予定です。不安で眠れず、心配しています。安心してくださいと言ってもらえると嬉しいです。

胎嚢が確認できるか不安で目が覚めました😭

先週判定日で陽性確認でき、4w2dと言われました!
今日5w3dで胎嚢確認なのですが
不安すぎて3時半に目が覚め二度寝出来ずに今に至ります。笑

どなたか大丈夫だよ〜って言ってもらえませんか😭
確認できたら出来たで、サイズとか気にして
またふあんになるんだろうな〜😂
こんなんで親になれるんだろうか😂😂

コメント

deleted user

大丈夫ですよ!ほんとこの時期はドキドキですよね🥹
私も第三子妊娠中ですが
心拍確認できた時は安堵しました🥹

赤ちゃんすくすく成長してますように❤️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます😭❤️
    毎日が長くて、不安に押しつぶされそうです😅笑

    お腹の赤ちゃんを信じてみます👶💓
    諭吉さんの赤ちゃんも元気に生まれますように☺️❤️

    • 6月8日
ぽんず

同じく私も胎嚢が確認できるか不安で3時半に目が覚めました😂
もともと通院していたこともあり、3週半ばで陽性確認し、本日4w6dで胎嚢確認のため通院です。

前回子宮外妊娠をしていたこともあり、また同じだったらどうしようと不安を抱えてますが、きっと大丈夫と自分を励ましてます!

ぽぽさんもきっと大丈夫です!
お互い胎嚢が見えますように!!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    やはり不安で眠りが浅くなりますよね😂笑

    私も以前胎嚢確認前に化学流産し、気が気じゃなくて😭
    ですがお腹の子を信じてあげないとですね✨

    ぽんずさんも胎嚢確認できますように🙏✨✨

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります!!
待ち望んでいた妊娠でしたが、検査薬で陽性確認してから、嬉しかったですが同時に不安ばかりでした😅
検査台に上がるまでずっとドキドキしていて、普段より血圧高かったです😂

ぽぽさんの赤ちゃん元気いっぱい成長していますように🥰

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですよ!
    フライング検査で早々に陽性が分かっていただけあって、一日一日がすごく長くて😂

    先程病院に行ってきたのですが、無事に胎嚢確認できました😭💓💓
    はじめてのママリさんも私も元気な赤ちゃんを出産できますように🥰🥰

    • 6月8日