※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
家族・旦那

セックスレスについて。先月出産したばかりの新米ママです。妊娠中も出…

カテ違いでしたらごめんなさい。
セックスレスについて。
先月出産したばかりの新米ママです。
妊娠中も出産後もずっとセックスレスです。
妊娠中は、お腹の子供になにかあると困るとずっとセックスなしでした。

産後、1ヶ月検診も終わり仲良しOKの許可も医師からもらったのに…
旦那の方から出産終わったらまたセックスしようね。と言ってたのに、結局 旦那からお誘いもなければいつも 疲れてるのセリフのくり返し⤵︎⤵︎⤵︎
私から誘っても、結局、疲れたからまたあとで、と断られます。
いつ、してくれるの?と聞くとそのうちするよ。と言って それっきり…

やっぱり女として見てくれてないのでしょうか?
こういう経験している方、セックスレス改善法?
アドバイスお願いします。

コメント

ひぃ✳︎

うちも妊娠中はしませんでしたよ💦
産後もずっとってまだ産後1ヶ月ですよね⁉️🙄
それはセックスレスにはならないと思いますよ😅👍
うちは、セックス開始は産後半年ぐらいからでした🍀

おったまげー

妊娠中も産後1カ月もみんなしないんじゃないかな??
セックスレスとは言わないですよ😆

産後1カ月ならまだ傷口も十分に治ってないしというか産後1カ月でそんな余裕わたしは一ミリもありませんでした。
年かな・・笑
ちろるさんはきっとお若いから体力があるのかな、若いと回復も早いですもんね。うらやましい😆

ぴっぴ

私もそうでしたよ〜‼︎
妊娠中はお腹の子どもがいて怖いからとずっとやらなくて、出産後も夜泣きがすごくて全然、、( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ大丈夫ですよ〜〜‼︎
気長に待てばお互いが良い時が来ますよ〜

♥バタコ♥

うちは妊娠中浅くしてましたが、産後はつい最近まで全くなかったです(`・ω・´)
旦那さんも疲れたなど言ってる人でした!旦那さんいわく私が産後寝不足で疲れてるなかやるのは気がひけて言えないし、してる途中に泣いて途中になるのも男としては微妙らしいです。
今は少しづつ子供を預けられるようになってきて、2人で出かける時間をもてるようになってから急に旦那さんのほうから誘いがありました!
今だけってこともあると思います。

みぃちゃん

うちは妊娠中、産後一年しませんでした。母乳の間は何か私の方が拒否反応してしまって。

私は産まれる1週間前までしていました💦
日曜で1ヶ月、来週1ヶ月検診がありますが
少し前くらいから旦那が胸を触ってきたり
お尻を触ってきたり「まだ〜?」と
言ってきたり…うちはレスになりそうには
ないですが、出産は立ち会いでしたか?
立ち会い出産だとレスになりやすいみたいです( ; ; )私は立ち会いだったのですが、男の人によっては、すごい衝撃を受けるみたいです(´・_・`)

でも皆さんが言われてるように、まだ1ヶ月ですし
もう少し待ってみてはいかがですか(*^^*)?

いろは

んー……あたしは妊娠中(臨月は旦那が怖くてしなかったくらい)も産後1ヵ月後すぐしたので参考にはならないかもですが……

なんかレスになりかけ?ですよね(´°‐°`)けどまだ一ヶ月だから、あと二ヵ月しないようなら完全にレスやと思います、ネットで3ヵ月しないのはレスと書いてました。。

あと、立会いがレスになりやすいのかはわかりませんが、うちは立会い出産でした!
なんというか、個人的な意見ですが、立会い云々より本人のちろるさんへの見方?(1人の女性から母親として)とか、えっちに対してやる気あるかないかもあると思います!( ̄▽ ̄;)

アドバイスとしては、やっぱり女として見られたいなら着れるようになれば可愛い下着を買うとか、美容院行ったりとか、化粧をしてみるとか、一番はスキンシップをすることじゃないですか?(*Ü*)ノ"
あたしは女として見られたくて、可愛い下着を新調したり、美容院を息抜きがてら行かせて貰ったり、旦那の休みが1日しかないので普段部屋着にボサボサ頭ですが、持ってる服でおしゃれしてアクセもつけて、化粧もするようにしてますよ♡

ちろる

コメントくださったみなさん!
ありがとうございました!
とても、参考になりました!
気長に待ってみます!