※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣人と、隣の隣の家の幼稚園生の子供達が丁度私がうちの子の幼稚園迎え…

隣人と、隣の隣の家の幼稚園生の子供達が
丁度私がうちの子の幼稚園迎えに行く時間帯
毎日外で遊んでてがっつりうちの敷地内自転車で
入ってきます。
そしてうちのゴミ箱が丁度隣との境界線らへん
にあるのですが、うちのゴミ箱をコーンみたく
して回って遊んでます。
15分20分くらいですが丁度私が外行く
時間帯とかぶって目に入ります。
今日も当たり前に敷地内はいってるのに
親も見てるのに全く毎日何もいわず、こんにちは〜
っと行ってきました。これはわざとなんでしょうか?
それとも子供達ひとんちはいっても少しくらい
大丈夫!とかおもっているのでしょうか?
一回しかそっちだめだよーっていっていた
ためしがありません。それにこんにちはの前に
ゆうことあるだろ💢って思うんですが。

その癖自分の敷地内知らないおじさんが歩いて
たら警察に通報していました。
なんなんでしょうか?本当ストレスです。
もはやあの親の顔見るだけでストレスです。
自分うちなのにあいつらがいるならと思うと
外でるのも嫌な感じです。

明日、こっちうちの家だから危ないよ〜〜
って親も見てる時に子供にゆおうかと思うん
ですがそんないいかたじゃいみないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のようなものを購入されてはどうですか??画質悪くてすみません😂
ご近所付き合いもあるでしょうし、子供が大きくなると小学校、中学校と同じですよね?私ならなるべくトラブルは事前に回避したいです😅
隣人が悪いのに、自己負担でこのようなものを購入するのは気乗りしないかもしれませんが、長い目で見るとそんなに高くはないし、ストレスも激減されるかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくらくらいなんですかね😭風で飛んだりはしないですか??

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値段はまちまちなんですが、安いのだと3500円くらいで楽天市場であります!
    “チェーンスタンド”や、”駐車禁止ポール”で検索されるといいと思います☺️
    下の部分に水を入れられるので飛んで行くことはないと思います!
    台風のときは流石に片付けた方がいいと思います😅

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみますありがとうございます😊
    隣人うるさい人なのでかぜでとんだりしたらうるさそうなので😔😔

    • 6月7日
ママリ

ゴミ箱を毎日1センチずつ境界超えていってみて、
どこで気遣いて勝手に戻してくるかくだらない遊びをやってみますかね🤔

と言うのは冗談で、子供には「入ってくるな」とガツンと言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと面白くて笑ってしまいました😂
    中々言えないタイプではっきり言える人に羨ましいです(T . T)

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ


    私自身は言った後で「言っちゃったー」と震えるタイプですけどね😂

    自転車ってタイヤの跡がつくんですよねぇ。あれ嫌です。
    自分の子の跡も嫌なのに他所の家の子の跡とか気分悪いですよぉ😫

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか??
    なんか他にも塗装してる部分あるんですが自転車で敷地内はいってる部分のコンクリだけ白い跡みたいのあるんですが、それって自転車の後ですか?

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの敷地内で自転車回ってるからうちだけ白くなってるんですかね?隣は白い跡なさそうなんですよね😠

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ


    外構が隣と同じ材質がどうかはわからないですが、
    可能性はありますね🤔

    コンクリとかタイヤの跡すぐ付きますよ😫

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣しらなかった..
    もっと隣人にイライラしてきました😠😠本当迷惑です😔😔

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    あーーーーー😫

    ごめんなさい!イライラは眠れなくなりますね💦💦

    ゴミ箱攻撃で、自分の敷地内をグルグル走らせましょ😤

    • 6月7日