※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊婦で24週4日の方です。風邪が移り、頭痛が続いています。寝返りうつだけでも痛みます。産婦人科で相談したほうがいいでしょうか?経験のある方、教えてください。

お世話になっております。
いま24w4dの妊婦です

一週間くらい前に旦那の風邪が移り
咳がひどく、お腹も張るようになり
張り止めを出され、自宅安静してます。

最近気になるのが頭痛

ずっと横になってるからかな?と
思うこともあるのですが
毎日ずっと頭が痛いです。
寝返りうったりするだけで痛むのですが
産婦人科で言ったほうがいいですかね?

同じ経験のあった方教えてください(>_<)

コメント

凛

肩こりではないですか?
産婦人科で相談されてはどうでしょう。
風邪からきているものなのか、偏頭痛とか肩こりとか、原因によって薬が変わってくるので。
私は毎日頭痛のときに産婦人科で肩こりからくるものと言われ、漢方薬もらいました。
歯からくるものもありますよね。

まる


肩凝りはなく、偏頭痛も
酷い方ではありません(>_<)
天気に関係なく毎日続きます(;;)

産婦人科に相談してみます!
ご回答ありがとうございました(>_<)♡