※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
家事・料理

プールが始まったのですが、水着を毎日持って行かないといけません。1着…

プールが始まったのですが、水着を毎日持って行かないといけません。
1着しかないので帰ってきたら洗濯するのですが、とりあえず水着だけ洗濯する場合、みなさんなら洗濯機で洗いますか?
手洗いして脱水だけかけますか?
水着だけ洗ったのですが、水道代もったいないよなーとふと思い、みなさんはどうされているのかな?と気になりました。

コメント

れおママ

手洗いして脱水だけかけてました。今年もそのつもりです💦

  • ポップコーン

    ポップコーン

    やはりそうですよね😣
    明日からはそうしようと思います😫

    • 6月7日
みさ

水着3着家に置いてます!
そしたら毎日洗う必要はありません!

はじめてのママリ

うちも去年は2着あったので洗濯しなくて済んでましたが、今年はまだ1着しか買っていません。
いつもは朝に回すけど、プールの日は夜に回して朝には乾いてるようにしようかなと思っています。
それが毎日続くのが辛いと感じたらもう1着買うつもりです。

✩sea✩

全て洗濯は夜にするので、普通に洗濯機で全部の洗濯回して、室内干しでも水着と水泳帽は乾くので、ずっとそれです( ・ᴗ・ )