※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

シングルマザーで恋愛から遠ざかっていたが、仕事の取引先の男性に気持ちが揺れる。彼には彼女がおり、深入りはしないが、心が穏やかになる。自分の気持ちに戸惑っている。

シングルマザーになって数年
恋なんてしていないので好きという感覚を忘れたというかよくわかりません😅

元々恋愛する気もなく再婚する気もなく今まで来てて、これからも再婚するつもりはありません。

ここ最近仕事の取引先の方が気になる?という感じです😅笑
ただ気になると言いましても
その人とどうにかなりたいという思いはありません。
以前まではなんとも思ってなかったのですが
最近は顔が見れたら嬉しいですし
ボーッとしているとその方を考えることもあります。

連絡を取り合いたいというわけではないですが声が聞けると心が穏やかになります。

その方には彼女も居ますし深入りするつもりもありません。
彼女が居るのを知ってショックは受けましたが、悲しくて仕事が手につかないとか泣きそうとかはありませんでした。

ただ私のこの気持ちはなんなのかなぁと謎に包まれています😅笑

コメント

deleted user

好きな気持ちだと思うとか言われたらもっと気になりませんか?!
落ち着く存在って思えばいいかもです!

rin

好きになる前の気になる存在って感じですかね☺️

ママリリス

最近で言う推しってかんじじゃないですかね?