※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

映画デビューは何歳の頃でしたか?また、初めて観た映画は何でしたか?4歳…

映画デビューは何歳の頃でしたか?また、初めて観た映画は何でしたか?
4歳の娘がパウパト大好きなので、夏にパウパトの新作映画に連れて行ってあげたいのですが、落ち着きなくて家で観る映画も動き回ったりベラベラ喋ったりしていて、とても1時間以上もつ気がしません‥
でも皆さん意外と2・3歳くらいからデビューしてる子もいると聞いて凄いなと思いました😳
子供向けの映画ってどんな雰囲気で観てるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳でした!アンパンマンの映画を見ました!
下の子は0歳でデビューしたことになります😂

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    アンパンマンは子供大好きですもんね☺️下の子は0歳なんて凄い😳でも、お昼寝しててくれれば意外といけちゃうかもしれないですよね✨

• 6月8日

4歳の誕生日の時にすみっコぐらし見に行きました!!
平日の昼間だったので私たち含めて3組だけでした。
他の方たちとは離れてたので静かでしたが、うちの子はちっちゃい声で「かわいいね」とか言ってました。

• ゆき

ゆき

3組だけならあまり気を遣わなくて良いですね😊
    小さな声でかわいいねなんて😍全然許容範囲ですね❤️

• 6月8日
ちーこ

生後半年でトイストーリー4、11ヶ月でアナと雪の女王2、2歳2ヶ月でしまじろう、2歳5ヶ月でアンパンマン見に行きました!
どれもおとなしく座って見てましたが、普通に喋ってましたよ😊
子供向けの映画ならみんな結構喋ってるので静かにできなくても座って見れれば大丈夫だと思います👌

• ゆき

ゆき

凄い😳小さいうちから色々観に行ってたんですね✨
    しかもどれも大人しく座っていられるなんて😳
    そこなんですよね😭ちゃんと座って小声でおしゃべりくらいなら私も良いかなぁと思うのですが💦

• 6月8日
はじめてのママリ

3歳のとき、トーマスでした😊

その後は、ドラえもんやクレヨンしんちゃんなど色々見てます✨

• ゆき

ゆき

トーマスも人気ですよね‼️
    色々観ていくうちに慣れていきますね😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

4歳なりたてくらいの時にトーマス観に行きました!
パウパトも対象年齢低いですし、基本的にそういう子供向けの映画は多少子供の声とかしても気にしなくていいのかなって感じです。
ずっと泣いてるとかずっと大声とか、ママと膝に移るとかじゃなくて席から離れちゃうとかならちょっと考えますが💦

ちなみにうちの子もトーマス最後までは観てないです(笑)
30分くらいで飽きてしまって、もうお外出たい!てなったので退席しました😅

映画館によっては子供用に前の方にキッズスペースがあったりするとこもあるみたいですね😳

• ゆき

ゆき

そこなんですよね😭
    家での様子見てたらとても‥💦な感じなので😱
    ただ、他所と家では全く違うのでそこに期待なんですけど😂ある意味かけです笑

息子さんも最後まで観られなかったんですね!子供にとっては長いでしょうからね😖
    キッズスペースある所もあるんですね😳それはとても助かりますよね☺️

• 6月8日
えみ

3歳で映画デビューしました!
Sing2観ました😍
平日の人少ない時間帯狙って行ったので、ちょっとくらい喋っても周りに人がいない分気が楽でした😂

• ゆき

ゆき

そうだったんですね‼️確かに行く時間や場所にもよりますよね😭人がいないと気持ちも楽ですよね☺️

• 6月8日