※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先日未満児の保育参観がありました。おやつを食べる姿を子どもたちにバ…

先日未満児の保育参観がありました。
おやつを食べる姿を子どもたちにバレないように保護者が見てたのですが
そこでは椅子に座って上手におやつを食べられてました。

その後教師に入ったのですがうちの子だけ急にグズグズ..
さっきまであんなに楽しそうに過ごしていたのに私を見た瞬間から泣き始め
お遊戯遊びの時から帰りまでずーーっとグズグズ。
うちの子だけグズってました。

きっと本人なりに外の世界で頑張ってるから甘えたいのかなとは思います。
ただ赤ちゃんの頃から本当にグズグズが多いんです。
友達と赤ちゃんと会ってもうちの子だけグズグズ
支援センター行っても数分でグズグズ

同じような感じだった方、このグズグズはいつか収まるのでしょうか、、

コメント