※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

東京都府中市、調布市、三鷹市、稲城市やその周辺多摩地区で、オススメ…

東京都府中市、調布市、三鷹市、稲城市やその周辺多摩地区で、オススメな焼肉やさんを知ってる方はいませんか?

旦那のお誕生日祝いで、利用しようと考えています。子供連れでも入りやすいところがいいです。
いつもは焼肉キング行っていて、高くてもいいので、違うところがあれば〜と。宜しくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

国分寺駅前の但馬屋(たじまや)おススメです😊お店は広く無いですが,お座敷もありますし、とても美味しいです!♡

• ゆり

ゆり

ありがとうございます‼︎‼︎
    国分寺なら車で行けます♪御座敷はいいですねーーー❤️調べてみますっ‼︎

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに目の前にパーキングあるのでいつもそことめてます!😊

• 6月8日
ママリ

武蔵野市でもいいですか??
吉祥寺の東急にある、
牛兵衛 草庵
という焼肉屋が大好きでよく行ってました!今は下の子がじっとしていられないのでしばらく逝ってないですが😂
個室もありますよー!
百貨店なので子連れも全然いますし、お子様メニューでうどんとかあって上の子小さいときはとても助かりました💓

• ゆり

ゆり

ありありです‼︎‼︎吉祥寺行きやすいです‼︎
    うどんはかなりありがたい❤️個室もあるんですねー♫調べてみます〜✨ありがとうございます!!

• 6月8日
スポンジ

立川にある『和はなれ』と『富貴』おススメです!

• ゆり

ゆり

立川ですね✨✨✨これも電車で行きやすい🚃2ヶ所もありがとうございます。調べてみます〜!!

• 6月8日