※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
子育て・グッズ

ベビーカーの背もたれがつきにくい。B型ベビーカーに買い替えたり、フロントガードの対策を教えてください。

コンビのベビーカー持っている方にお聞きしたいのですが、一歳を過ぎてだいぶ座ることも安定してきているのですが、スゴカル?のベビーカーは背もたれの角度がつきにくく、完全に座った状態にはなりません。B型のベビーカーに買い替えたりしていますか?あと、フロントガードがふにゃふにゃしているため子供が両手で持つと下にグニャ〜ってなりますが、みなさんどうなさってますか?( ; ; )

コメント

ママリ

そのまま使いました!
子供は背もたれを使わず座ってる感じでした!
寝た時は軽くリクライニングされてる所に寄りかかれて逆に良さそうでした!

フロントガードは気にしたことなかったです!

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます!背もたれ使わずに座ったとき、フロントガードに手を乗せるとぐにゃーってなりません?
    うちの子が力強い?笑

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

いつもこの程度に添えてるだけ?なので、たわんだりはないです!

• 6月8日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

写真載せていただきありがとうございます!
    本当ですね!たぶんうちのと種類が違うかもしれないです(=^x^=)

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

スゴカルだったか、メチャカルだったか、、だとおもいます!

足を乗せていた写真もあったのですが、そのときは結構たわんでました!

• 6月8日