※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

妊娠希望中でタイミング合わせが難しく、悩んでいます。排卵日避けてもできないのはなぜか、痛みもあるけど夜勤で疲れてしまいます。

2人目が欲しいと思ってからはや半年、、

なかなか授かれずにいます。

旦那は夜勤もやってるため、排卵日付近に夜勤になることも多くタイミングが合わない、、
そして息子と寝落ちすることも多々あって夜に時間がとれません。
今月ももう無理そうだな~

なんで妊娠希望してない人は排卵日避けててもできるのに、欲しい人のとこには来ないのか。
謎で検索魔になってしまいます。

排卵痛なのか、横っ腹痛くなってきたのに、今週は旦那が夜勤。
ため息しか出ません

コメント

まい

不妊治療は考えてないんですか?😄

精子凍結の人工授精なら、タイミング合わせるのは楽になると思います。

🍓🦖🥚

うちもタイミングが合わず、1年くらい2人目妊活してました。
排卵検査薬などは試していますか???

つー

私も夫が夜勤で納得いくタイミングがとれません…💦

今月もリセット来たら、来月はタイミングが難しそうな勤務だったので今後は人工受精に切り替えて行く方向でもいいかもなと考えています。

授かりたいという気持ちもすごく共感してしまいました。落ち込んでしまうと思いますが、美味しいもの食べて自分を甘やかして下さい☺️🙌