※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診で子宮口3〜4センチと言われ、痛みが続き入院。退院が嫌で不安。出血あり。リラックスできず。夜中に出産する可能性は?スクワット効果は?

午前中に内診で子宮口3〜4センチと言われてから腰が痛くて1時間後には5〜7分間隔でジッと出来ないくらいの痛みが続いて病院に電話したら入院バック持って来てくださいとの事❗️

やっときたかぁ😆と思ってたら腰は痛いが向かってる途中で陣痛間隔が遠のく😱

経産婦だし子宮口4センチ、出血も多いからと入院する事になりましたがさらに張りがひいてった、、、😱

明日の朝退院になりそうで嫌だなぁ😭

さっきトイレでビローンと伸びた出血?がありましたがおしるしなのかなぁ💦

助産師さんから子宮口は筋肉だからリラックスが大事❗️と言われましたがリラックスなんて出来ないー😅

そんな痛みがひいた状態でも夜中に陣痛きて出産になった方いますか?😭

スクワットとかしたら効果あるかなぁ😭

コメント

陣痛だったけど痛み引いて2日後に本陣痛が来ました。

ちなみに一度退院しました。
退院したその日に8000歩あるいたら、次の日の朝陣痛が来ました笑

• ママリ

ママリ

一度退院になったんですか😭
    やっぱり歩くの効果あるんですねー❗️

夕方のNSTで張り全然なくて気まずかったです、、😅
    もう促進剤使っても退院しずに産みたいです😭

• 6月7日