※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•᎑•)👌💕
妊娠・出産

妊娠中の茶色いおりものがおしるしとして心配。検診で子宮口が2センチ弱で膜が薄くなっていると言われたが、おしるしの色や状態について知りたい。

いつもお世話になってます(๑>﹏<๑)

今日で38w6dの初マタです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

おしるしについてなのですが、
昨日仲良しをして朝起きたらおりものが茶色ぽかったのですが、これおしるしなのでしょうか( º﹏º。 )?

今日の検診で聞くのを忘れてしまい、特別なにも言われず、子宮口は2センチ弱で、膜も大分薄くなってきてますねーとしか言われなかったので心配なことはないのですが…;(∩´・ω・`∩);

おしるしってちょっとした出血というイメージがあったので茶色でもそうなのかな?という疑問を持ってしまいました(´・ω・`)

もしわかる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか(っ´;ω;`с )?

よろしくお願いします!!!!

コメント

みーちゃ★〇゜

おしるしか仲良しの時の刺激の出血か、どっちかかな?って思います(^_^)
あと少しで赤ちゃんに会えますね‼頑張ってください\(^_^)/

  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    どっちかわかりませんが未だにちょこっとおりものシートについてるのでほっときます(๑>﹏<๑)
    ありがとうございます( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

    • 11月24日
deleted user

多分一理ありますが、痛みはないならまだかなとおもいます。感覚計られてますか?

  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    間隔は測ってましたけど前駆で終わりました!
    なかなか遠そうです( ˙-˙ )

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本陣痛は痛みが止まらないです(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)
    止まらなかったら病院へ

    • 11月25日
  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    毎回止まらないことを祈ってるんですけどだめですwww
    ありがとうございます😊

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    適度に運動ですね(๑╹ω╹๑ )

    • 11月25日
  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    ですねー(っ´;ω;`с )
    でも眠いしお腹痛いしでやんなっちゃって(っ´;ω;`с )

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、もう少しの辛抱です。゚(゚´ω`゚)゚。
    産まれたら可愛い❤️💕ってなって
    痛みが忘れちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 11月25日
はちみつ

あたしは、茶色のドロってしたものでした。その後に、2回おしるしがきて陣痛が始まりましたよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )おしるしだと本陣痛はすぐですね♡

  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    そうなんです!!
    茶色くて、トイレに行ってティッシュで拭くとドロっとしてたんです!!
    それとおしるしはまた別物なんですかね(´・ω・`)

    • 11月25日
  • はちみつ

    はちみつ

    茶色でドロってしたおしるしもあります。
    もしかしたらおしるしかもですね♡

    • 11月25日