コメント
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
私も毎月リセットです😭
周りは妊娠出産ラッシュで
もう嫌になります😭
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
私も毎月リセットです😭
周りは妊娠出産ラッシュで
もう嫌になります😭
「妊活」に関する質問
ドゥーテストの排卵検査薬について。 流産後で妊活OK出たので再開しようと思い、まだまだだろうなと思ってましたが念のためドゥーテストの排卵検査薬を昨日から始めました。 昨日は極薄線でしたが、今やったらギリギリ陰…
25,26日に早期妊娠検査薬陰性でした。😢(朝イチではありません) 排卵から1週間後の24日から、 右の足の付け根がズキズキする くしゃみが止まらない 顔はほてってるのに寒気がするなど気になる症状があり、今日はずっと生…
【クロミッド カベルゴリン】 昨年の6月から妊活を始め、なかなか授からず、今年の3月から本句的な不妊治療スタート。 旦那さんと一緒に全て検査しましたが、異常なし。 3.4.5月とタイミング法をしましたが、授からず…
妊活人気の質問ランキング
ピンぽん
嫌になりますよね。ドンドン歳の差もあくしで、、、
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
そうなんです😭
娘は来年小学生です💦
ピンぽん
そうなんですね💦
うちは一つ下です。
まわり見ると辛くなりますよね
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
はい😭娘は自然妊娠だったので2人目もすぐ授かれると思ってました😭
ピンぽん
私もタイミングで授かりましたがその後は流産ばっかりです。妊娠は簡単じゃないと痛感しました🙇♀️
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
そうですよね😭
流産ですか😭私は妊娠すらしません😭
ホントに奇跡だなと思いました(´-`).。oO(
ピンぽん
うまくいきませねぇ😭
ポンポンできる人が羨ましいですよね
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
分かります😭
羨ましいですよね😭
ピンぽん
はい。まだまだ頑張りましょ!
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
頑張りましょ(ง •̀_•́)ง