※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お金・保険

DVDプレイヤーが壊れたので、テレビとプレイヤーを買い換えることに。選択肢は楽天かヤマダ電機。古い50~55型テレビを処分し、10万円以内でFUNAIのテレビを検討中。家電量販店で安く購入したい。

至急ご意見くださいー!!

DVDプレイヤーが壊れたのでこれを機にテレビとプレイヤーを買い換えようと思っています!!
選択肢は2つで、、
①楽天スーパーセールで買う
②ヤマダ電機で買う

テレビは10年以上経つもので処分が必要です!!
テレビは50型か55くらいで.テレビに外付けHDDを付けてプレイヤー飲み買おうかと思っています!!

今悩んでいるのがFUNAIです😊
10万内で抑えたいです😂😂
皆さんならどうされますか?
安くお得に済ませたい反面
家電量販店が楽かなとか思います😂😂

コメント

はじめてのママリ

量販店今在庫がかなり品薄になってるので、どれにするか決まっているのであれば在庫確認してから行った方がいいですよ!🙂うちは3ヶ月待ちでした🤣楽天安いなら楽天で買っちゃうかもです!

• hana✱sis

hana✱sis

そうみたいですね💦💦
    楽天は結局搬入設置料とリサイクル料が取られるので、そこを考えるとんー🤔🤔という感じです💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リサイクル料は量販店でも取られますよね?🤔設置料て結構するんですか?😨安さがそこまでなら量販店の方が安心な気がします🤔

• 6月7日
  • hana✱sis

hana✱sis

今現品を家電量販店で見て、ネットで同じものを探したら、設置料は8800円でした😂💦
    そしてリサイクル料は見てから幾らか決まるみたいな感じでした😳

• 6月7日
  • hana✱sis

hana✱sis

家電量販店では5000円かかるか下取りがあるみたいなので、見てみて決まるみたいです✨

• 6月7日

FUNAIよくないのでうちはやめました🤣
旦那がヤマダ電機勤めてるのでアウトレットのREGZA55Vを更に値下げして6万で買いました😂

• hana✱sis

hana✱sis

すごい値段ですね😭😭
    羨ましいです😭😭😭

• 6月8日

退会ユーザー

元値(アウトレット価格)で8万ちょいだったので結構安いですよ☺

• 6月8日