※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

4歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。すみっコぐらしのパソコンが欲しいが、去年アンパンマンのパソコンをもらったので迷っています。弟が生まれるので細かいおもちゃは避けたいです。当日に用意するか、一緒に買いに行くか悩んでいます。

4歳の娘の誕生日プレゼント何がいいか迷ってます😕
本人はすみっコぐらしのパソコンがほしいと言いますが、去年の誕生日にアンパンマンのパソコンをプレゼントでもらっているので2つもいらないのかなと思ったり、
4歳になる頃弟が産まれるので細かいおもちゃは避けたいなと思うとなかなか候補も出ません😭
みなさまのご家庭は当日に用意しておきますか?一緒に買いに行ったりしますか?

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

娘が4歳の時は補助輪付き自転車買いました☀️

• mk

mk

コメントありがとうございます!
    自転車いいですね😊

サドルの後方に棒があるタイプとないタイプどちら買われましたか?

• 6月8日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

無いタイプを買いました!
    ペダルの踏み方さえ覚えれば1人でスイスイ乗ってました☀️
    つい最近補助輪を外しての練習中は後ろの棒あればよかったって思いましたが、すぐ乗れるようになったのでなくて良かったです🤣

• 6月8日
  • mk

mk

見た目は圧倒的になしの方が可愛いですし選択肢も増えますよね😉
    自転車検討してみます!
    ありがとうございます💓

• 6月8日
たま

うちの子も自転車考えています☺️☺️自転車なら一緒に買いに行って試乗して、購入後は誕生日に渡す形にすると思います!
すみっコぐらし可愛いですよねー!下の子が産まれるなら2台あってもいいかもしれないですね😊