※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が一重から二重に変わる可能性について相談しています。二重になりたいと思っているようですが、現在はまだはっきりしていないようです。

ぱぱがぱっちり二重、わたし一重年齢かさねてたるみかで二重
子供いま一重二重にこれからなるこっていますか?
一重でも十分かわいいのですが、女のコで私も一重で苦労したのでできれば二重になってほしいなとでもいま三ヶ月ひとえです!
寝起きたまに二重線なのかなんなのかってかんじの線がたまーにでるくらいです!

コメント

ママリ

上の子2人生まれた時から2歳前ぐらいまで一重でしたがその後ぱっちりではないですが二重になりました😊
私も旦那も子供の頃一重で今は自然に二重です笑

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    これからなるかもしれないですね!😆

    • 6月7日
MiSA

長女は旦那似で一重です👁
本人がある程度の年齢になった時に気になるのであれば、整形(二重に)するのは全然賛成です!

運動量が増える頃、2,3歳や小学生ぐらい?に二重になる可能性もあるとネットで見ましたが、今のところかわらず一重です。

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    なるほどいまはむちむちだからかもなんですね!

    • 6月7日
  • MiSA

    MiSA

    グッドアンサーありがとうございます😭✨
    3人とも今のところ一重なので、このまま一重なのかなーなんて思ってます😅
    ピーチはじめてのママリ🔰さんの娘さん、運動量が増える頃に二重になるかもですね!

    • 6月7日
mochi

息子4歳で二重になり、5歳の今も定着しつつあります。たまに浮腫んで一重っぽくなりますが😂
私も3歳の時に二重になったみたいです😃旦那は奥二重です。

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    なってほしいなー🥰

    • 6月7日
晴晴

夫が片目二重、片目奥二重。私が一重。
上の子は奥二重、下の子は二重です☺
まだ3ヶ月ならこれからまた変わると思いますよ😊上も下も最初は一重でした!

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    なるといいなー🥰

    • 6月7日