※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w🌺
お仕事

何か内職してる方いますか?もし良かったら報酬額や内容を教えてください!

何か内職してる方いますか?
もし良かったら報酬額や内容を教えてください!

コメント

たろうじ

シュフティというサイトに登録して、文章を書く仕事をしています。ひとつの原稿1000文字以上で800円です。

• w🌺

w🌺

コメントありがとうございます!
    どんな文章を書くんですか?

• 11月24日
  • たろうじ

たろうじ

クライアントさんによって様々ですよ。
    私のクライアントさんは、人に言いにくいこと、例えば体毛処理のこととかデリケートな話題についてです。
    他のを見てると飲食店のレビュー的なものだったり、映画やマンガのこともあるみたいです。
    でも、そのサイトは文章を書く仕事だけのサイトではないですよ。

• 11月24日
まぁちゃ

ちょっと前に辞めてしまいましたが
私は2センチほどの鉄部品の検査をしてました!
1個0.6円で1袋に1000個入ってました。
自分のやる気次第ですが月2万〜3万5千円くらいもらってました!

• w🌺

w🌺

コメントありがとうございます!
    そんなお仕事もあるんですね!

• 11月24日
ry

私は今内職してますよ(●´ω`●)
学習教材・車販売など
いろんな会社からお客さんに対して発送される冊子などをつくってます(*´꒳`*)
何種類かの冊子をまとめて閉じたりです♬
月2万くらいです(*´꒳`*)

看護師免許ありますが今は子どものそばにいたいのと、国や旦那の会社のお金の制度を見たときにがっつり働かないのなら子どものそばを離れてまで今すぐ働く必要はないかな…と考えてます(●´ω`●)