※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🍌
妊娠・出産

妊娠中の不思議な体験について相談したいです。食べ物の好みや感情の変化に驚いています。

どーでも良い質問です(笑)
妊娠中、つわりって本当に不思議だなと思った事ってありますか?

■うどんやお粥は食べたくないのに、辛ラーメンは食べたくなる
■妊娠前に大好きだった物は不味く感じ、今まで全く好きじゃなかった物が美味しく感じる
■先週食べれなかった物が、今週は食べれる(逆もあり)
■週によって、これ美味しい!神!✨と感じる食べ物が違う(先週はじゃがいも、今はトマト)

■全然泣ける要素全くない動画を見て涙腺崩壊する
■100%笑える要素のない旦那のジョークに爆笑する
■全く怒る要素ない事に対してキレ散らかす
■やる気の波が激しい。何もできない日もある

コメント

はじめてのママリ

1人目の時にカレーとタラコスパが異常に食べたくなりました!でも2人目の時は食べたくありませんでした😅不思議ですよね!

• バナナ🍌

バナナ🍌

返信遅くなりすみません😭
    やっぱり一人目と二人目で食べ物の好みも変わりますよね!妊娠中って不思議ですよね😄

• 7月14日
mka

1人目の時はパンが食べたくてしょうがなくて、毎日のようにパンを食べ漁ってました😂
今回は特にパンを欲することもなく・・不思議です。

• バナナ🍌

バナナ🍌

返信遅くなりすみません😭
    分かります、私も一人目の時はパンが美味しすぎて毎食食べてました😆
    そして二人目は特にパンが食べたいとも思わず...本当に不思議ですよね(^o^)

• 7月14日
はじめてのママリ

趣味はカフェ巡りってくらいカフェが好きで、家にもコーヒーミルがあってコーヒーが好きだったんですが、妊娠してから匂いもダメになりました…考えるだけで気持ち悪くなります💦夫が豆を挽いてる音で気持ち悪いです(笑)

産んだらまた飲めるようになるのかなあ。。

• バナナ🍌

バナナ🍌

返信遅くなりました😭
    分かります!!妊娠前大好きだったものが、妊娠中嫌になったりしますよね💦
    私は一人目のときにビーフシチューやデミグラスソースが駄目になりました💦
    産後1年ほど経って、やっと普通に食べれる様になりました😆

• 7月14日