※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目で陽性検査。お腹痛いけど濃い陽性。不安だけど安心も。初期のお腹痛みは不安。過ごし方知りたい。外出や動く気になれず。初診まで長くてどかしい。

現在、高温期12日目(生理予定日2日前)です。
一昨日(高温期10日目)フライング検査して陽性でしたが、今朝になってなんだか少しお腹が痛いので、心配になり、もう一度検査したら、さらに濃い陽性でした。
少し安心はしたのですが、お腹が痛くてまだ不安もあります😣
不安になるの分かっていたので、フライング検査はしたくなかったのですが、蕁麻疹が出たりしていて、薬を飲みたかったのでやむを得ずでした。

元気に赤ちゃん産んだ方でも、妊娠初期にお腹が痛くなったりするのは知っていますし、あまり不安になりすぎない方がいいことは分かっていますが、気になって仕方ないです😂

同じように妊娠超初期にお腹が痛かったりして、不安だった方は、どうやって毎日過ごしていましたか?

外出する気にもなれないし、動く気にもなれないので、皆さんどうやって気晴らし?していたのかを知りたくて🙏
初診までの時間が長すぎてもどかしいです😱笑

コメント

のン

私は生理予定日から3日後に
フライング検査して
明日、やっと初診です🥺🥺

同じように、お腹が痛くなり
生理が来るのでは?など
いろいろなことを心配しました😂

子宮が大きくなっている証拠だと思って、
無理矢理、自分を安心させてました笑

あとは、わんちゃんを飼っているので
しばらく遊んでいれば
お腹の痛みのことはすっかり忘れてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    のンさんもお腹痛くなったんですね〜🥺今はもう落ち着きましたか?

軽い生理痛のような痛みだし、生理きちゃうのでは?って不安になりますよね😂

わたしも子宮が大きくなっているんだ!!と自分に言い聞かせようと思います💪

わんちゃんいると癒されますよねー!いいですね〜💕

• 6月7日
  • のン

のン

いまもまだ、腹痛ありますよ!

生理痛のような痛みだったり
    チクチクしたり🥺

赤ちゃんが成長してくれていることを願って
    不安に耐えようと思います笑

• 6月7日