※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

家に居る時の服装は?みなさん家でどんな格好で過ごしていますか?私は、…

家に居る時の服装は?

みなさん家でどんな格好で過ごしていますか?

私は、人が来る予定も出掛ける予定も無い日はパジャマのままです。
髪は整えますが、メイクはしません。
やはりだらしないですかね?

コメント

ぴー(⑉• •⑉)♡

私もそうですよ(笑)
出掛ける予定が無い時は1日中パジャマで
髪型すらボサボサのままとかもあります😂笑

• まま

まま

コメントありがとうです(^_^)
    急に人が来たらどうしますか?
    宅配の人など……

• 11月24日
  • ぴー(⑉• •⑉)♡

ぴー(⑉• •⑉)♡

髪型だけパッと結んでそのままでちゃいます(笑)

• 11月24日
  • まま

まま

出ちゃいますか!
    私はあたふたしている間に帰られる時が多数です(笑)
    可愛いパジャマなら出られますね

• 11月24日
おみ

2ヶ月半、女の子のママです。

うちもひどい格好です。下は、ジャージやスウェットに上はTシャツ、寒いんで(北海道)ジャージの上かばーちゃんからもらったおばはん丸出しのカーディガンを羽織ってます。

髪の毛は、小クリップで前髪とめるかヘアバンド、後ろ髪は大クリップで留めてます、髪が散ってるんですごいヘアスタイルですよ😅。宅急便屋さんがびっくりしてると思います。もちろんすっぴんです。

外でかけるときは、子供みながらお化粧が大変で、授乳しながらお化粧できるようになりました(10分くらいですが)

子供できると、ほんとおしゃれも何もないですよね💦

• まま

まま

私も北海道です(^_^)
    プロフィール拝見しました!
    同じ年です。なんだか嬉しい💗
    お子さんの写真かわいいですね😉

• 11月25日
  • おみ

おみ

北海道なんですね(*´▽`*)ノ。地域が違うと事情も違うことあるから、北海道ママさんとやりとりできてうれしいです!
    同じ0歳児の母ということで、一緒にがんばりましょうね☆わたしは初めての赤ちゃんで毎日わからなかったりイライラしたり不安です😱
    あ、グットアンサーありがとうございました( T ^ T )💕
    子供はハゲてますが笑、写真ほめて頂いてありがとうございます😊

• 11月26日
  • まま

まま

私も初めての子で、わからない事だらけでママリで質問しまくってみなさんに助けてもらっています!☺
    私は北見出身で今は隣の町に住んでます。同じ北海道のママとお話できると嬉しいです(^-^)
    2ヶ月になると笑顔の写真も撮れるのですね♥私もそれを楽しみにがんばります☆

• 11月26日
  • おみ

おみ

北見出身なんですね(*^o^*)。別海に住んでたとき、たまに行ってました!北見の焼肉を何回か挑戦しましたが、いつも土日夜しかトライできず込み込みで入れないことばかり笑。でも北見の玉ねぎはびっくりするくらいおいしかったです(@_@)💕
    今年の台風被害でだめになってしまっていたわしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    お隣だったら、美幌や留辺蘂とかですかね、どっちも好きな町です。
    今は出産直後で一番大変な時期ですね((((;゚Д゚)))))))!わたしも赤ちゃんがとにかく泣いて、寝れなくてノイローゼになるかと思いました。2カ月になるころには赤ちゃんも落ち着いてきて、楽になりました。体を壊さずがんばってくださいね(*´▽`*)ノ

• 11月26日
  • まま

まま

おみさん
    北見の焼肉美味しいですよ!☺
    子供がもう少し大きくなったら食べに行きたーい🍴
    玉ねぎも、他の野菜も台風の影響で値段が高くて大変です……
    ノイローゼ……わかります😵💨
    ひとりじゃないんですよね、みんな同じ様な思いをしていると思ったら乗り切れる気がしてきます!
    子育て、楽しみながら頑張りましょうね🎵

• 11月28日
ぽ

私もそうです!
髪の毛すら整えません!w
人が来る時は人によって着替えます
友達なら着替えませんw
着替えて洗濯物増やしたくないしメイクして落とすのもめんどくさいので笑

• まま

まま

同じ方がいて良かった💨
    楽ですよねー🎵

• 11月24日
きなこもち✳︎

こんにちは!
わたしもそうですっ(笑)
お出かけしない日はほぼスッピン、スーパー行くときも
スッピンです。笑

主人と会えるのも子供のお風呂
入れてからなので…
メイクしても意味ないです☺︎笑

ぽす

わたしも同じですよ!
身内程度の来客なら
服もパジャマのままです(笑)

Rmama❤︎

私も今も寝巻きです(笑)スウェットです(笑)

にゃん

Tシャツ1枚です(笑)

宅配便の等が来たら。
ズボンはくくらいです!!

ちぇるみー

夜はパジャマで寝て、起きたら、パジャマだと動きにくいので家事のしやすい部屋着に着替えます⭐️短パンか、スウェットにロンTです☺︎

• まま

まま

動きやすい部屋着がベストですね!
    私もそうします☺

• 12月1日