※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

左の子の胎動が少ないことで不安。逆子から元に戻っているが、何か持病があるのか心配。こんな状況で大丈夫でしょうか?

胎動について。MDツイン27wです。
右の子は結構胎動感じます。左の子はエコーでは結構動いてそうなのですが胎動ではあまり感じないです。
たまーーーにポコンと弱々しくするくらいです。
こんなもんですか…?左の子は元は逆子だったんですがなおって普通に戻ってました。最初は逆子だから胎動を感じないかと思ってたのですがそうでもなさそうです。
何か持病があるのではないかと不安です。こんなもんでしょうか?

コメント

(´-`)oO

DDです🙄🤞

左の子が頭が下で、右の子がずーっと逆子でしたが最後の最後で右の子も頭が下になりましたが右の子は脇腹の隅っこの方にいたみたいで胎動全然感じなかったです😭あれ?右の子生きてる?って何回も何回もなりました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全く同じです💦💦
    隅っこにいると感じにくいんですね!ありがとうございます💕

• 6月8日