※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

37週2日で、トイレに行くと茶色の血がついていました。痛みはなく胎動もありますが、病院に連絡した方が良いでしょうか?1人目の時は破水で出産した経験があります。

37週2日です。
さっきトイレに行くとショーツに茶色の血がついていました💦おしるしでしょうか?
今お腹は張ったり、痛みはありませんが病院に連絡した方が良いですか?胎動もあります!
1人目の時は破水しての出産で全く分からずで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそんな感じでおしるし&破水してました。
破水は誰にもわからず、生まれる直前に判明💦
見てもらってもいいと思います!

• ちっち

ちっち

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね🙄私の場合、1人目は朝起きようと思って寝返り打った時にぶちんと音がしてジャバーと破水でした!
    おしるしと破水の両方は初めて聞きました(´・ω・`)

• 6月7日
ふあり

私も1人目は破水からだったのでおしるし等無知でしたが2人目では茶色い血がでて陣痛らしきもの来たので前駆陣痛かなー?って思ってた2.3時間後に真っ赤なおしるしきました😂🙌
その後本陣痛に繋がり最初の茶色いおしるしから6時間後に病院行きました🤔!

• ちっち

ちっち

回答ありがとうございます🙇‍♀️そうなんですね🥲
    35週入ってから前駆陣痛らしきものがあり、まだダメよ〜と言い続けてさっき保育園で先生に「まだまだ出てくる感じはなさそうです🤣」と言ったばっかりでまさかのまさかで😂笑
    息子が朝から「早く出て来てね〜👶」って言ったのでそれもびっくりで😂笑

• 6月7日
  • ふあり

ふあり

1人目が破水からでしたらmamaさんが言ってるように診てもらうのが安心ですが😂
    わたし病院の先生に子宮口硬いしまだまだだねーって言われた次の日に産まれました😂笑
    子供が言うことって当たりますからね🥺ワクワクですね🥺笑

• 6月7日
  • ちっち

ちっち

あれから産婦人科に連絡して行き、内診してもらいました!子宮口が1センチ開いていておしるしとの事でした😃
    ただ、血圧が高いので2日後にまた受診してその時に血圧が変わらず高ければ入院して出産した方が良いとの事です😂まさかの血圧で引っかかりました😂
    本当にソワソワします🥺

• 6月7日