※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

私の不注意でお風呂中、お風呂の椅子に座って膝の上で娘を洗ってるので…

私の不注意でお風呂中、お風呂の椅子に座って膝の上で娘を洗ってるのですが、片手だけ娘を抑えていて膝の上で寝返りしようとしてしまい片手で支えきれず、ゆっくりお尻から床に落ちてしまいました💦その時もう片方で娘の腕を少し引っ張ってしまい脱臼の可能性などないか心配です💦病院に連れて行くべきでしょうか。。 (どこも身体打たずに落ちたからか落ちた時は泣かず、腕をその後触ったりしましたが泣いたりしてません。)落ちた顔の位置にシャワーがありシャワーが顔にかかった時だけ泣きました

コメント

deleted user

腕が動いたりしてれば大丈夫ですよ!

久しぶりのママリな3児のママ

腕がダランとなっていなければ大丈夫ですよ!