※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
お出かけ

今年の旅行は宝塚市に行きたいって思ってたんだけど宝塚市に住んでいる…

今年の旅行は宝塚市に行きたいって
思ってたんだけど
宝塚市に住んでいる方オススメの観光地ありますか?🥺


宝塚が好きで行きたいんですけど
子供達がメインの旅行にはしたいので
私は東京で我慢しようかと‥
もう少し大きくなって見れるようになったら
宝塚メインでお邪魔しようかなとも
考えてます☺️


そしたら旅行先は別荘がある栃木になるのか
それとも三重の長スパ行こうか‥
娘がプール好きだからそこメインにしようか‥
福島のハワイアンズにしようか‥

本当迷いますね‥笑笑
旅行先決めるのって難しいですよね!
皆さん何を目的に決めてますか?😊

コメント

Y.Y

宝塚市とは兵庫県でしょうか???
兵庫県の宝塚であれば
何も無いです😂
ほんとにただの住宅地です😅

  • non

    non

    ですよね〜😢😢

    私だけが楽しんじゃいそうなので他見つけてます😁

    • 6月7日
ゆづ

最近宝塚市に引っ越して来ましたが、本当に何も無いです😅

お子さんが楽しめる様な旅行で行く場所は本当にないです😂

  • non

    non

    羨ましいです✨✨
    私は関東住みなので
    なかなか宝塚市に引っ越すって事が無くて‥
    実家も関東なので
    関西とかにあったら引っ越すんですけどね😂

    私自身も大人になったら
    行こうと思います🥺

    • 6月7日
ママ

強いていうなら、手塚治虫記念館があります!笑
近隣の伊丹には昆虫博物館、、、ぐらいですね😂

  • non

    non

    昆虫博物館!?
    こっちにないので気になりますが行くほどではないですよね😅😅

    • 6月8日
まる

独身時代、いつも宝塚を観劇しに行ってました。(ちなみに東海地方住みです)

私も強いて言うなら宝塚大劇場の近くに手塚治虫記念館が…😂
あとはルマンのサンドイッチ…😂

観劇後は大阪に行くか、少し遠いけど神戸に寄ってました。それくらい何もないです。駅も小さい…。

ナガシマのプール行くなら同じ敷地内にホテル(温泉)もアウトレットもアンパンマンミュージアムもあるので1〜2日は子連れで楽しめますよ😊